blog

招財小判 COBAN の関連活動や出会った個人事業者、企業さまの紹介
皆さまへの有益な情報などを不定期で更新していきます。

招財小判COBAN オリジナルうまい棒を作ってみた。

コバンオリジナルのうまい棒を作ってみました。

オリジナルうまい棒

こちらのサイト https://www.umaibo.jp/ でつくれます。
今回は、「オーダーメイドで自由にデザイン」を選択。
イラストレーターの専用デザインテンプレートをダウンロードして、ちょちょいとデザイン。
デザインしたのが下の画像、儲かるイメージが欲しかったので小判ザクザクにしてみました。
うーん!開運かもね!

招財小判 開運かも!うまい棒

1セット(100本)で6,300円(送料・手数料別)。1本63円が高いのか安いのかは、人それぞれということで・・・w
味は、めんたい味、チーズ味、コーンポタージュ味から選べます。600本単位の場合は、その他の味も選びます。詳しくはHPを見て下さいね。

注文してから約3週間で到着!オリジナルのうまい棒が出来ました!
注文したのを忘れるくらいの期間だったので、着いたときは感動~w

ちょっと注意点が、仕上げって来てわかったのですが、オリジナルのパッケージの中に、一般に売っているチーズ味(今回はチーズ味を選択)があるという仕組み。ようは二重構造になっています。

このページのトップへ